清家千晶”doll's tempo"


このページのトップへ

 11/27(月) 01:10   天気のことは わからない

わたしには 時々 わけもなく 急に 爆発的に 泣きたくなるときがある

なんで なみだが 出てくるのか 自分でも よくわからないのだ


今日は 何か あたたかいものでも飲もうと 冷蔵庫を開けた瞬間 だった


ミルクとココアを 置いたまま ぺたん と床に座ったまま ただ 泣く


冷蔵庫が 半分 開いてて 中から ずっと 冷気がでていた



なぜだろう… わたしが 人に 伝えたいと思うのは こういう気持ちばかりだ


心踊る瞬間や 何気ない日常 とかではなく


この わけのわからない 為す術もなければ いつかなくなるとも思えないような  ただ この気持ちだけだ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

