清家千晶”doll's tempo"

スポンサーサイト

このページのトップへ

2/20(火) 23:53 曇りと雨 テンテコマイの日々

いつの間に、こんなに時が経ったのだろう…。

ゴブサタなのです。

何だかこのところ めまぐるしく、いろんな、いろんなことがありました…。(遠い目)。


まずは、おととい、引っ越してみました。

年が明けてから、なぜか急に思い立ち、はじめは興味本意で、トモダチから付き合うつもりが結婚!?みたいな流れで(意味のわからない例え…。)おうちが決まりました。

するすると。
あっという間の 強行でした。


その間には、前にもすこし書いたのですが、

自転車を失い、
そして取り戻し、

タメ口の不動産屋さんにイラッ!とし、
ほかのお店で探すことにし、

急にケイタイの充電器が壊れ、
そしてドコモへ走り、

引っ越しの手続き関係がちんぷんかんぷんで、
助けてもらおうと妖精を呼んだが、現れず、

加湿器が壊れ、
乾燥で風邪をひき、病院へ走り、

はたまたコンタクトを落とし、
通りすがりの優しい人にみつけてもらって、感謝し、

ダンボールにまみれ、
ガムテープ臭にふらふらし、

6年住ごした部屋に、半泣きで別れを告げて、


やっと!何とか少し、落ち着きました……。


人生は 何が起こるかわからないのですね。

身をもって 知りました!

住民票は、お役所にあるということも 知りました。

もう少しで コンビニ行きそうでした。



引っ越しは せつないです。

でも あたらしいおうちは、わくわくします。

両方の気持ちが、交互に くりかえし やってきます。

今は そんなわたしです。



思い出はずっと 心の中

だれも知らない 知ることもない

たった独りの 心の中
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

