清家千晶”doll's tempo"


このページのトップへ

12/28(金) 23:50 とんでもなく寒い またにわか雨に降られた

昨日、飛行機に乗りました。
空港はすごい人。

ぐるぐるなりながら、必死でプリンを買いました。

『プリン…。…プ…、…プリン………』



そらの上では、眠りに落ちました。

一週間くらい、ずーっと寝不足だったので、ひさしぶりに、ちゃんと静かに眠った気持ち。

ゆっくり目が覚めて、一瞬、ここがどこだかわからなくて、
そしてそれが
そらの上だとわかって、
すごくしあわせな気持ちになりました。



雲の絨毯の上の 平和な 眠り

やわらかくて
まっしろな
純粋な 眠りよ

天使のそばの 平和な眠り


……だけど、天使の夢は 観なかった!


でも 実は 天使より

会いたいのは 小悪魔

会いたいのは ティンカーベル

会いたいのは・・・・・
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

