清家千晶”doll's tempo"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

05.03.16

わたしはいつも、決して目には見えないキラキラのようなものを追いかけている。
いつもバカみたいに。

目を覚まさせようとする、あの妙にはっきりとした冷たい声につぶされないようにして。
それはもしかしたら外からではなく、自分の内側から聞こえているのかもしれなくても。

そのキラキラは、いつも遠くにあって、めったに手が届かない。高くて澄んだ青空のような、
意識の上の方にあるので、辿り着くための階段や羽の代わりに、音楽があります。
そしてそのキラキラは、時々、本当に夢中になっていると、急に目の前にあったり、
しっかりと手の中に入っていたりする。
でもそれは一時で、また遠くへ行ってしまう。

私にはまだ楽しむことよりも、もっと大切なことがあるので、少し思い詰めたくらいして
戦うみたいに、いつもギリギリで、望んでそこへ向かうのです。

毎日生きていて、許せないことや信じられないこと、無性に悲しくなったり、自分だけが
異常なのだろうかと思ってしまう孤独とか、理屈抜きで、とにかく苦手な世界と共存
するには、自分の好きな世界を創り出すしかない思っています。
そしてさらに、今はそれを誰かと分かち合いたいと思うのです。

『Tokyo escape music.』は私も含めた、そんな生きにくい人たちが、
聴くとわくわくしてきて、生きる衝動に溢れてゆくきっかけになるといいなと思って作りました。

現実とたったひとりの世界との境界線として、薄い膜のようなものになれますように。
エスケープ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。