清家千晶”doll's tempo"


このページのトップへ

05.03.07

ハーイ!まだまだ街はひんやりしますねー。

今日はなぜか、新宿よりお届けしてますこの日記。
ひさしぶりにやって来ました。新宿。上京して7年、今だに駅構内で迷子になる25歳。
エーン!おかーさーん!みたいな。

さて、昨日のセルビアンナイトのライブ、どうだったかな?
来てくれた君!アリガトウー。アンケートを読むと、新曲好評みたいでうれしい。

私はたのしかったDEATH! バンドの喜びをかみしめたっす。

今回は歌詞やメロディーだけでは伝えきれない、曲の世界をググッと表現できました。
曲が降りてきた瞬間に見えた、あの完璧な世界にギリギリまで近付けたかったのです。

歌があって、ひとつひとつ選んだ音があって、それが合体したときに頭の中に浮かび
上がってくる映像、呼び起こされる記憶や色や匂い、感覚。
まちがいとか、制約とかがまったく無い自由な世界。
そういうものをこれからももっと描いてゆきたいと思うのです。

伝わったかしら?
今は「…?」って感じでも、いつかそれを体感してもらえたら最高だ。

さぁーて、次は渋谷SPUMAリリースパーティーライブです!
初の2ステージやりまぅす!どきどき。
ニューアルバム「Tokyo escape music.」の先行発売もやります。
そしてゲストは樽木栄一郎くん。グッとくるいい音楽をやっているアーティストです!お楽しみに!

そろそろ新宿の街にも、夕暮れがやってきました。
行き急ぐ人々と夕日…。
少しセンチメンタルな気分になってきたので、今日はこのへんでバーイ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

