清家千晶”doll's tempo"


このページのトップへ

05.01.06

ハロー。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

年末年始、呑みすぎは大丈夫?私はなんと今年こそは大丈夫なのでした。ホッ。
あぁ!それにしても、今年の大晦日は雪が降って、少し積もってうれしかったなー。

あまりにきれいだったので家を飛び出して、まだ誰も踏んでいないまっさらな
道の上をたくさん散歩しました。夢の中、もしくは物語の中みたいだった…。うっとり。

そしてお正月は、空気のすがすがしい東京を満喫。

年末にマスタリングが終わったばかりの出来たてほやほやの自分のアルバム(祝!)
を聴きながら、今年はどんな年にしようか思いめぐらせました。

例え、落ち込んだり絶望したり泣いたりすることがあっても、何かに突き動かされるみたいに
目の前のことに夢中になって、楽しく濃く、ぐんぐん生きられたらいいなーと思っている俺。
願いは叶うのか!今年もがんばりたい。

今年は年明けてすぐにライブができることがうれしい。とっても。
一発目、1月9日渋谷SPUMA でやりまっす。
何かを感じに、触れそうになりに、ゼヒ遊びに来てください。
ヂャ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

