清家千晶”doll's tempo"

スポンサーサイト

このページのトップへ

04.02.23

おげんきかしら?何だかすっかり春めいてきてびっくり。
いいの。一番きらいな冬が去ってくれるなら何でも…
とか思いつつ不安定な春に向けて落ち着かなくては!もう大人だし。
私の中の小さくて繊細な女のコとお別れする旅のような毎日です。最近。いや隠してるだけかも。
…まーどーでもいいや。

そんな感じで私は曲書きの合間に何だか大きな声を出したくて、貸しスタジオに行ってみたりしました。
すると見たことある人達が…上京してまもなくやっていたバンドメンバーの子と再会!ひゃー。。
何てゆーのオルタナバンドっていうのかしら?そんなバンドで、その昔詞を書き歌っていたことがあったのです。もう殆んど忘れていた!5年ぶりくらいに会ってびっくりする。
そして「よく笑うようになったねー。昔はもっと怖かった!」とか言われ、何かフに落ちないぜーとか思いながら、あの頃のクラーイ若さ、思いつめた日々を思い出したりして。懐かしい。
若い時って誰にでもそういう時期がある気がするんだけど、私だけ?

そしてそれから昨日はお友達のアーティスト長谷川都ちゃんのライブのゲストで歌わせていただいた
彼女は一度私のライブを見て、泣いてくれた素敵な人。
それからグンと仲良くなったのだけれど、久しぶりにかわいい女子との接触にどぎまぎしながら、かなり惹きつけられまちた…。やっぱり女子はこうでなくては!と感動さえ。
そして、都ちゃんがとても自由な感じでやらせてくれたので、新曲を2曲歌う。
2曲の内1曲は、今まで一度も人前で歌ったことのない曲で、しかーもすごーく赤裸々に己の事を書いたかなーりお気に入りの曲だったので緊張したー。
そしてもう1曲は先月のfabのイベントで初めて歌ったchocolateとゆー曲。
すごく素敵なイベントで、さらに!何人か私のインストアライブの時にお見掛けしたことのある方達がいて、うれしかったわ!
この2曲も形にしていろんな人に聴いてもらいたいなーと。思いつつ楽しく歌いました。
やっぱライブやるとテンション上がるね。勝ち気に。生きる感じ。
そんなこんなで、私は今日も歌っております。
何かひさしぶりなんで少し長くなってしまったー。スマヌ。ヂャ!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

