清家千晶”doll's tempo"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

05.01.30

ヘロウ。寒い日だらけですね。もういっぱいいっぱいです!つーれー。
南の島に逃げたい! とか、冬にはかなり弱いので頭の中が冴えてきていろんなことを考えます。

まず最近思うのが、『君は何か大切なことを忘れてないか?』みたいな、
誰にでも当てはまるような抽象的な説教からはなるべく遠くへ逃げよう、ということ。
さみしい人間はすぐに自分の話を聞いてもらいたくて説教をはじめるからホントに困る。
誰だって忘れなきゃやってらんねーコトのひとつやふたつあるものです。フフン。
そんなこと聞いてぐるぐるなってる場合じゃなく、もっとたのしくて、
きらきらした方ばかり見ていなくては!と思うのです。

そしてもうひとつは、『泣くときはオウチで!』
道端でうずくまったり、人を心配させたりしないという名言!目標!すてき!
もうねー、東京の街の中でもかなしそうに一人歩きながら泣いている女の子よくみます。せつないです。

こないだ観たソフィアコッポラの映画、ロスト・イン・トランスレーションがとてもすきでした。
あの映画の中に描かれている孤独は、私が曲の中で表現してる孤独ととてもよく似ていると思った。
言葉の通じる国に居たって、友達や恋人が居たって、毎日あんな思いで生きている。
そんな人はたくさんいると思う。

あと、最近は真心ブラザーズを死ぬほど聴いています。ゲンキでます!YO-KING最高。

そして、私がこの世のあらゆるものの中で、(男の人とかもふくめて)一番すきなものは、
花と空と海のような気がする。なぜかは分からないけど。ずっと変わらずにすき。
見るたびに恋をして、きらいになることは決してない。
ずっと変わらないっていいな。変わることも恐れてはならないけれど。
普段が刹那的だから、そんなものがあるということがとてもしあわせ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

05.01.06

ハロー。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

年末年始、呑みすぎは大丈夫?私はなんと今年こそは大丈夫なのでした。ホッ。
あぁ!それにしても、今年の大晦日は雪が降って、少し積もってうれしかったなー。

あまりにきれいだったので家を飛び出して、まだ誰も踏んでいないまっさらな
道の上をたくさん散歩しました。夢の中、もしくは物語の中みたいだった…。うっとり。

そしてお正月は、空気のすがすがしい東京を満喫。

年末にマスタリングが終わったばかりの出来たてほやほやの自分のアルバム(祝!)
を聴きながら、今年はどんな年にしようか思いめぐらせました。

例え、落ち込んだり絶望したり泣いたりすることがあっても、何かに突き動かされるみたいに
目の前のことに夢中になって、楽しく濃く、ぐんぐん生きられたらいいなーと思っている俺。
願いは叶うのか!今年もがんばりたい。

今年は年明けてすぐにライブができることがうれしい。とっても。
一発目、1月9日渋谷SPUMA でやりまっす。
何かを感じに、触れそうになりに、ゼヒ遊びに来てください。
ヂャ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

seikechiaki

Author:seikechiaki
Birthday:1979.07.10
height:152cm
Blood:O
favorite color:reddish purple
favorite artist:
Velvet Underground,Bjork,
Tack&Patty,Chet Baker,France Gall,the Beatles,小沢健二, Vincent Gallo,Jean-Luc Godard,宮崎駿, 荒木経唯,よしもとばなな, 奈良美智 etc...

favorite drink:beer,sparkring wine

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。